トップページ > ご利用ガイド > 納期・配送について

納期・配送について

ご注文とご発注の違い

  • ご注文
    お客様がご注文の申し込みをした時点のことです。
    弊社にて内容を確認をした時点でご注文受付となります。
  • ご発注
    ご注文受付後弊社にてデータを作成、校正確認をお客様にしていただき、
    修正なしのご返答(校了)をいただいた時点を正式発注と定めさせていただきます。
    データ入稿などお客様の確認が不要なご注文の場合は、
    完全データ(不備のないデータ)のご入稿をもって正式発注となります。
ご注文・ご発注ともに14時以降のご発注に関しては翌営業日の受付となります。

納期について

印刷期間・加工期間の日数はご注文の商品・加工の種類により変動します。
商品の納期につきましては下記ご注文後の流れと併せて、各商品ページ名刺加工オプションページ封筒の仕様について等をご参照ください。
  • 営業日に関するご注意
  • お客様より14時以降に頂いたご連絡につきましては、基本的に翌営業日のご対応となります。
  • 土日祝祭日は弊社お休みを頂いておりますので、営業日に数えません。
基本的な名刺商品発送日の目安
名刺(加工なし)…14時までの校了・完全データ入稿で翌営業日発送
名刺(加工あり)名刺加工オプションを御覧ください。
※名刺以外の商品の納期につきましては各商品ページを御覧ください。
お客様による校正確認が不要の場合(データ入稿/再注文変更なし 等)
お客様による校正確認が必要な場合(テンプレート名刺・封筒/再注文変更あり 等)
弊社でのデータ作成が必要な場合(オーダー名刺・封筒/再注文レイアウト変更あり 等)

配送について

発送は佐川急便又はヤマト運輸にて配送いたします。
送料は全国一律670円(税抜)×箱数となります。(沖縄・離島を除く)
四国地方・北海道地方・九州地方に関してはお届けに中1日が掛かります。
あらかじめ御了承下さい。

商品発送の際、ご登録のメールアドレス宛に「商品発送のご連絡」メールをお送りしております。
配送業者・お荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、出荷後は下記よりお問い合わせください。