HOME > ご利用ガイド > 再注文の方法

再注文の方法

履歴から再注文(マイページ) 新機能

ログイン後の「マイページ」から簡単に再注文ができます。
1. 「そのまま再注文(増版)」ができる商品

再注文が可能なご注文にのみ「そのまま再注文」ボタンが表示されます。
増版したい商品の「そのまま再注文」ボタンを押してカート画面に進んでください。

2. 「同じデザインで一部を変更」ができる商品

■ 変更可能な対象商品
「名刺」「封筒(少部数)」で、弊社がデータを作成したものは、印刷用データの一部を変更して再注文することができます。

■ 変更可能な内容
商品 料金
弊社がデータを作成した名刺の文字変更 無料(詳しくはこちら
上記以外の名刺・封筒の文字変更/レイアウト変更 目安:2,000円〜10,000円

ご注意

マイページ「注文履歴/再注文」からの「同じデザインで一部を変更」は、2017年9月9日以降のご注文で、弊社がデータを作成した名刺・封筒(少部数)が対象です。
一部を変更して再注文が可能な商品にのみ、水色の「同じデザインで一部を変更」ボタンが表示されます。
  該当するボタンが無いご注文に関しては
名刺の再注文の場合は、こちらのフォームをご利用ください。
・ 他の商品の再注文をご希望の場合は、通常通りご注文ください。
「名刺の試し刷り」については、履歴からの再注文はできません。本注文は新規でご注文ください。

履歴から再注文(マイページ)の手順 新機能

マイページにログイン
1. 「ログイン」ボタンから、お客様専用のマイページにログインしてください。
マイページトップへ
既にログインしているお客様は「マイページ」ボタンを押してください。
注文履歴/再注文
2. マイページに入りましたら、「注文履歴/再注文」ボタンを押してください。
注文履歴から検索
3. 過去にご注文した商品の一覧が表示されますので、検索窓を利用して、再注文したい商品を見つけてください。
注文履歴から再注文

4. 再注文する商品が見つかりましたら、

部数だけを指定して増版する場合、青色の「そのまま再注文」
データを変更して再注文する場合、水色の「同じデザインで一部を変更」

をクリックしてください。注文フォームに移動します。

従来の名刺再注文

また、お手元の名刺を見ながら再注文することも可能です。
当サイトの今までの再注文方法に慣れている方は、こちらからどうぞ。
※ 名刺のみの受付です。